2016年03月05日

平成27年度オールスター GAME in 那覇大会 〜1日目〜

こちらのブログをごひいきにしてくださってるみなさん、お待たせいたしました。

今日くすだま開幕したオールスターゲームの報告をさせていただきます。


我が佐敷小学校男子ミニバスケットボール部から

よつば新垣良輝斗さんよつば田場涼平さんよつば與那嶺駆琉さん

の3人が出場しています✌️


さあ、今日の試合の結果報告です!

<一試合目>
島尻知念55ー46那覇南


<二試合目>
島尻知念49ー37中頭南


見事2勝して、明日の決勝進出です

この調子で、明日も頑張ってくださーい

選手に付き添っていたママから、写真をいただいたのでUPしますね

平成27年度オールスター GAME in 那覇大会 〜1日目〜

平成27年度オールスター GAME in 那覇大会 〜1日目〜

平成27年度オールスター GAME in 那覇大会 〜1日目〜

平成27年度オールスター GAME in 那覇大会 〜1日目〜

平成27年度オールスター GAME in 那覇大会 〜1日目〜





同じカテゴリー(小学校)の記事

この記事へのコメント
ブログアップありがとうございます
決勝では1ゴールで優勝を逃してしまいましたが(>_<)充実した1ヶ月間でした♪この敗戦機に更なるレベルアップ期待します(o^-^o)
差し入れてありがとうございます(^o^)v
選手全員たちに配りました!
Posted by 琢磨 at 2016年03月07日 00:23
はーい!
ブログ係頑張ってますよー♪( ´▽`)
かーけーとりきとーとりょーへいの活躍を見て、なみきは大興奮でしたよ。そのぐらい先輩の影響は絶大ですよ。
後輩たちも先輩に続いて頑張ってくれると思います^o^
改めて、準優勝おめでとう*\(^o^)/*
Posted by SMBCSMBC at 2016年03月08日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。