2016年06月11日

第27回島尻地区ミニバスケットボール夏季大会1日目

ハイサーイ僕ボクサー

グスヨー、チューガナビラおすまし

今日は、津嘉山小学校会場にて、地区夏季大会が行われました。

まず、
佐敷小学校に7:30に集合し、一人一人にユニフォームが手渡されました。
♪黒チャーン♪赤チャーン チャチャン チャーン音符オレンジチャチャチャチャ♪黒チャンチャンチャーン♪赤

第27回島尻地区ミニバスケットボール夏季大会1日目



第27回島尻地区ミニバスケットボール夏季大会1日目



第27回島尻地区ミニバスケットボール夏季大会1日目



第27回島尻地区ミニバスケットボール夏季大会1日目



そして、本番です!VS

第27回島尻地区ミニバスケットボール夏季大会1日目



第27回島尻地区ミニバスケットボール夏季大会1日目



ここで、カメラ係の私は、カメラを置いて応援に没頭しちゃいました(笑)

子どもたちが、年齢の差を感じさせないような試合をしている姿を見たら、いてもったってもいられなかったです。炎
そのぐらいとてもいい内容の試合を展開していましたパンチ!

おっと、試合を振り返るだけで胸が熱くなっちゃいますねーハート

で、結果はと言うと、

佐敷24対25高嶺

惜しくも1点差で負けてしまいましたぐすん

でも、繰り返しになりますが、本当にいい試合でしたラブ

今月末の南城市4年生以下大会がとても楽しみですサクラ

試合の写真が撮れなかった分、ランチ風景で許してーピース

第27回島尻地区ミニバスケットボール夏季大会1日目



第27回島尻地区ミニバスケットボール夏季大会1日目





同じカテゴリー(小学校)の記事
大田カップ
大田カップ(2016-06-05 20:16)


この記事へのコメント
ブログUPありがとうございますq(^-^q)
一点差悔しいです(>_<)
今月末の南城市4年生以下と島尻四年生以下でリベンジです(^-^)v
Posted by 琢磨 at 2016年06月13日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。